忍者ブログ

ラ・パルレのセルライト撃退に行ってきました

セルライトに悩むアラフォーママが、ラ・パルレのセルライト撃退コースを体験。詳細を口コミします!

HOME ≫ Entry no.1 「ラ・パルレのセルライト撃退コースを500円で体験!」 ≫ [6] [4] [3] [2] [5] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラ・パルレのセルライト撃退コースを500円で体験!

こんにちは!長年セルライトに悩むアラフォーママです。
セルライトの状態はボコボコの末期状態。

こりゃーなんとかしないといけないと思いつつも
育児に家事に忙しいことを言い訳に
ずーーーっと放置していました。

でも、ある日ふと、家の全身鏡に映った自分の姿をみてみたら
。。。。


完全にヤバイではありませんか!?

ということで、半年ほど前からダイエットを始めてみたんですけどね。

ちょっとよく噛んで食事の量を減らしてみたり
ウォーキングをしてみたりしたんですけれど

体重は減るけれど、セルライトは減らないっ!!

ウェストはサイズダウンするけれど、太ももはサイズダウンしないっ!!!!


ということで、
「末期のセルライトはプロに任せるしかない」と
いわれているようにセルライト撃退は最終的にはエステか?!と思い

まずは体験にいってみることにしました。


エステの体験もいろいろありますが

私の悩みはなんといってもセルライト。


ということで「セルライト撃退!」を掲げていてしかも500円で体験できる
ラ・パルレに申し込んでみたんです。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ ラ・パルレの設備はどう? |PageTop|


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【コハルママ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog