忍者ブログ

ラ・パルレのセルライト撃退に行ってきました

セルライトに悩むアラフォーママが、ラ・パルレのセルライト撃退コースを体験。詳細を口コミします!

HOME ≫ Entry no.5 「ラ・パルレの設備はどう?」 ≫ [6] [4] [3] [2] [5] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラ・パルレの設備はどう?

ラ・パルレの設備はというと、とってもきれいです。
高級ホテルみたいです。


私が気に入ったのは、スリッパがきちんとしていたこと

こげ茶色のしっかりしたスリッパでした。

これは考え方にもよると思うのですが
使い捨てのペラペラのスリッパは、
確かに衛生的だとは思いますが


すごく安っぽいですよね。


そこで、げんなりしてしまうこともあるのですが
そこはよかったです。

そして、完全個室。

サロンによっては、カーテンで仕切ってあるだけのオープンなスペースだったり
壁があっても、天井までない壁だったりして

とにかく隣の声がよく聞こえたりするところもあるのですが

私は施術中は静かにしていたいタイプなので
ここもよかったです。


雑居ビルの中に入っていて
こじんまりとした店舗でしたが、

一歩店内に入ると別世界って感じでしたね。


ちなみにシャワールームには
ボディーソープ、シャンプー、リンス、クレンジング、洗顔フォームがありました。


でも体験だったせいか

「今日はボディソープだけお使いくださいね」


といわれました・・・・。



いや、そんなに汗はかいていないので
ガッツリシャワーあびるつもりはなかったんですけど・・・・。


というのがちょっとマイナスでした。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ ラ・パルレって怖いイメージありますか? |PageTop| ラ・パルレのセルライト撃退コースを500円で体験! ≫


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【コハルママ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog