忍者ブログ

ラ・パルレのセルライト撃退に行ってきました

セルライトに悩むアラフォーママが、ラ・パルレのセルライト撃退コースを体験。詳細を口コミします!

HOME ≫ Category 「施術内容」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラ・パルレのセルライトバスターの威力は?

ラ・パルレの体験のメインは、なんといっても
セルライトバスター!


セルライトは、末期になってしまうと
マッサージだけではどうしても揉み解せないので

機械でしっかりケアして、もみほぐすことが必要だそうです。

そして揉み解した後に
筋肉運動をさせることで、セルライトが水と炭酸ガスに分解されていくそうで。


どうりで、自宅でどんなにマッサージクリームで
マッサージしても
私のセルライトがどうにもならないわけでした。


ということでこのセルライトバスターは
ローラーのついた掃除機みたいな感じで
ぐいぐい、ゴリゴリともみほぐしてくれます。

なんか本当に、セルライトがゴリゴリしているのがわかります。

セルライトのついていないところは痛くないけれど
ついているところは結構いたい。

ああ、ほぐれてくわ~!!と実感しながら


ちなみにむくみも取れてすごく気持ちよかったです。


終わった後の足がすごく軽くなっていたのにもびっくり!


足の体脂肪率は施術前に比べて、-2.6%でした!
PR

|PageTop|


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【コハルママ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog