忍者ブログ

ラ・パルレのセルライト撃退に行ってきました

セルライトに悩むアラフォーママが、ラ・パルレのセルライト撃退コースを体験。詳細を口コミします!

HOME ≫ Entry no.2 「ラ・パルレって怖いイメージありますか?」 ≫ [6] [4] [3] [2] [5] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラ・パルレって怖いイメージありますか?

ラ・パルレって怖いイメージありますか?


ネットでいろいろ調べたときに
ラ・パルレの勧誘がすごかった、という口コミをみて
(しかも2時間帰れないとか、かなり強烈)

そんなにひどいの?!

と予約を申し込んでから、びっくりした私。


でも、セルライトは気になるし、
とりあえず、行ってみよう!ということで行ってみました。


結果は、すごくあっさりしていて、全然怖くなかったし
勧誘もちっとも怖くなかったですよ。

あとで勧誘の話は詳しく書きたいと思いますが


エステティシャンの方も
ヤル気があるのかないのか、非常に淡々とした方で


エステの体験にいくと、よくびっくりするようなテンションで
こられるときもあって、多少ひいてしまうので

私はむしろ好印象でした。
(まあ、ほとんど笑顔のない方だったので
 そこは気になりましたが。。。)

調べてみると


口コミでも日付の新しいものは
そんなに「怖い勧誘の話」はありませんね。


どうやら昔ひどい勧誘で業務改善命令?みたいなのが
東京都から出て

さらに一度つぶれて別の会社になっているんですね。


そのあたりで、強烈な勧誘体質もかわったのかもしれません。


ここのサイトの口コミでも
勧誘はそれほどひどくなかったみたいですよ~。


ラ・パルレでセルライト撃退:コース契約中アラフォーの渾身生レポート
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ ラ・パルレの勧誘の実態 |PageTop| ラ・パルレの設備はどう? ≫


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【コハルママ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog