忍者ブログ

ラ・パルレのセルライト撃退に行ってきました

セルライトに悩むアラフォーママが、ラ・パルレのセルライト撃退コースを体験。詳細を口コミします!

HOME ≫ Category 「行ってみて・・・」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラ・パルレでよかったところ、イマイチだったところ

ラ・パルレでよかったところは なんといっても自分のセルライトの状態をしっかりチェックすることが できたところです。 エステティシャンの触診で、足の状態をしっかりチェックしてもらって 私の場合は特に太ももの外側の部分(おしりの横のあたり)の セルライトが末期的で 触ってみても非常に冷たいので代謝が悪く 痩せにくいところだといわれました。 ここは、運動してもまずはセルライトを落としていかないと なかなかサイズダウンしにくいところだそうです。 確かに、その部分は自分でもちょっと冷えているな~と 思っていたので、はっきりいってもらってとてもよかったです。 なのでとりあえず、全身の代謝をあげるためにも 帰りには生姜紅茶でも買っていこうと思いました。 イマイチだったところといえば、 私の代謝がよくないせいかもしれませんが 50分のショートコースなので セルライトバスターも 赤筋を鍛えるケアも、本コースの半分~3分の1。 ヒートマットも若干ぬるい?くらいだったので 発汗ケアも汗をかかずに終わってしまったところでした。 500円だから仕方ないかな~。 でも、セルライトバスターはすごくよかったです。 本気でコースを通うことを考えると たとえば同様のセルライトバスター的な マシンケアをやっているミスパリでは 本コース料金が倍くらいしますから 本気でセルライトケアしたい場合には お手軽にできていいかもしれませんね。
PR

|PageTop|


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【コハルママ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog